育毛剤|M字ハゲ&若ハゲの回復・改善に。

私は30代後半。20歳後半からM字の若ハゲが始まり、
30代になったら進行が目立ちました。

皆さんと同じように、私もたくさんの育毛剤を試しました。
新しいこの育毛剤で回復に向かっていますので書いておきます。

今は使用してから約半年過ぎたところです。

回復できた育毛剤は「ポリピュアEX」でした。

M字,ハゲ,育毛剤,回復,改善

【2週間目】
抜け毛が少なくなってきた。

 

【1ヶ月目】
髪全体にコシがでてきた。

 

【2ヶ月目】
M字部分にうっすらと発毛してきた。

 

【5ヶ月目】
M字部分がやや目立たなくなってきています。

さすがにこれは嬉しいです!

 

まだ使用暦は半年ほどなのですが、
ジワジワと実感できてきましたので

さらにリピートして続けていきます。

 

 

1本で約2ヶ月間使えます。
スプレータイプなので使いやすく、嫌な匂いもしません。

さらに痒みもありません。
つけた後はベタツキもなく、サラサラ感がいいですね。

 

私には特許成分の「バイオポリリン酸」が
良かったのかも知れません。感謝です!!

 

≫ポリピュアEX公式サイト


同時期にシャンプーを替えてみました。

M字,ハゲ,育毛剤,回復,改善

シャンプーは以前には、あの「スカ○プ」も使っていました。
洗い上がりはすっきりしてとても良いのですが、

それ以上の効果があまり感じませんでした。

 

で、育毛剤と同じ時期に
「プレミアムブラックシャンプー」にしました。

私には相性がかなり良いと実感しています。

 

香りも柑橘系で、使った後もギトギトせずにさっぱり。
また痒みも出ないのも嬉しいです。

リンスが必要ないのも経済的ですね。

 

≫プレミアムブラックシャンプー公式サイト

 

生え際 育毛剤 青ひげ対策 ヒゲ脱毛 / 頭頂部 脱毛ヒゲ 脱毛胸毛